本文へスキップ

いつもの日常を特別な思い出の日に変える By Face 

電話でのご予約・お問い合わせはTEL.080-9604-4183

〒530-0057 大阪市北区曾根崎1丁目7-13レイソル曾根崎ビル5階

コンセプトconcept

コンセプト

店内イメージ

インターネットが普及する現代は『人と人とが顔を合わさずにコミュニケーションが出来る』時代となりました。
それは、忙しい日常において喜ばしいことかもしれませんが、本来人間は人と人とが『顔を合わせて会話する』事が唯一のコミュニケーションでした。
話す人の表情や声の高低・しぐさ・香りなど様々なファクターが加わり、その人を好きになり、一生遊べる友達になったり、するものだと思います。
Faceは、その思いから『人と人との関わりを楽しく・素晴らしいものにする』を理念としてスタートしました。
現在では、日常のディナー・ランチ・記念日のディナー、結婚式の二次会、歓送迎会、合コン、街コンなど様々なシーンでご利用頂いております。


思い出に残るシーンにするために

料理イメージ

ご来店頂きました皆様に思い出に残る時間を体験して頂けるような店作りをしています。
是非とも記念日やお友達との楽しい時間を過ごすシーンをFaceで過ごして頂ければと心より願っております。
また歓送迎会等、団体様でのご利用時はプロジェクタも無料で貸出可能ですので、お気軽にご相談下さい。
皆様にとって過ごして頂く時間をいかに素晴らしい時間とするか、全スタッフが日々意識しております。
お料理内容については、毎日日替わりでご提供させて頂いており、基本メニューはお代わり自由となっておりますので、ご満足頂けると確信しております。


Faceオリジナルイベントについて(Faceコン)

食材イメージ

出会いを求めるには様々な理由があります。
彼氏・彼女が欲しい、友達が欲しい、結婚相手を探している、楽しみたい。
そんな様々ニーズに応えられるよう、ご来店頂きました皆様に沢山の人達と出会えるシステムご用意しております。
イベントの開催スケジュールはこちらからご確認下さい
お一人でもお友達をお連れでも、楽しみにご来店下さいませ。
出会いが欲しい、でもお腹も空いている。そんな方にもご安心を。全てのコースが食べ放題となっております。
経験を積んだ調理スタッフが美味しい料理で皆様の出会いをサポートさせて頂きます。


店舗イメージ

shop info.店舗情報

Face 〜Encounter & dining〜

〒530-0057
大阪市北区曾根崎1丁目7-13 レイソル曾根崎ビル5階
TEL.050-3561-6699
FAX.050-3561-6699

inserted by FC2 system